スポンサーサイト

2017.02.19 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    人のなみと空蝉のながれ

    2015.08.31 Monday

    0
      先週末は乙事キャンプへ。
      毎年開催されるこのお祭り、今年はなんと15周年。
      人間で言えば高校生になる年だね。
      毎年やるって本当にすごいこと。続けるってすごいこと。
      継続はちからなり。

      今年はそんな節目の年に、今も日本はある意味節目を迎えている訳で、それに目つぶるのはナンセンス。政治を考えないとまずい時代になって来てる。もう無視出来ないよね。
      別に歌にしなくたっていいし、曲書かなくていい。
      けど、その話題を避けるのはやめようよ。


      で、そんな今年の乙事キャンプで28日金曜日の最後を飾らせてもらった訳なんだけど、気がつけば2時間半もやってしまいました。笑

      指先おぼつか`sからディジュのアキオ君も駆けつけてくれて、主催乙事主から淳君、渉君、ありがとう。そしてuniversal gypsyのみなさん、めっちゃかっこいいファイヤーパフォーマンスありがとう!
      最高の夜になったんじゃないかな。

      乙事キャンプからそのまま国会前に行っちゃう猛者も結構いたな。
      その気持ちと行動力が日本を変えるんだよね。最高。
      俺も行きたかったけれど、スケジュール上出来ないこともあるので仕方ない。
      けど、俺はステージの上から伝えられることをするってのが一番の役目だと思ってます。
      国会前もすごいことになってたみたいだけど、きっと日本中ですごいことになってたんだよ。すげぇ上がるね。これからもそれぞれのペースで、尺度で、継続していこう。



      今年はバターチキンカレー屋の出店もさせてもらったんだけど、嬉しいことに二日目の時点で完売!!
      皆様の口コミによりお客さんがお客さんを呼んでくれたりで、嬉しい限りです。
      ありがとう。
      次回はもう少し多めに仕込んできます。
      あ、屋号は【アマヤドリ食堂】です。
      毎回カレーって訳じゃないんだけど、ちょくちょく出店していく予定です。
      次の出店予定は、9/13(日)。
      【わとわまつり】ってのに行きます。この日は季節野菜を使ったランチBOXです。




      乙事キャンプから富士見町は法性寺さんで催された【空蝉ノヲト】へ。

      今回はタカスギケイさんというギタリスト、甲府にお店を構えるhanautaさんとの生け花コラボ。そして当日ヨシウラケンジさんにもパーカッションで入って頂き、とても豪華なライブになりました。皆さん初めましてなのに流石でした。

      素晴らしいシンガーの皆様に囲まれて、どのライブも最高でした。
      主催チャンティさん、いつもありがとう。

      チャンティさんとは9/14(月)にもご一緒します。
      甲府にあるナチュラルグレースさんというお店。猫好きにはたまらないお店ですよ。



      9.11@三件茶屋ふろむあーすカフェオハナ

      9.12@六本木BASECAMP

      もよろしくお願いします。

      詳細はこちら


      いつも心に平和を。

      ありがとうございます。


      合掌。


      JUGEMテーマ:日記・一般

      スポンサーサイト

      2017.02.19 Sunday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL