お店始めます

2016.04.05 Tuesday

0
    JUGEMテーマ:地域/ローカル

    新年度始まりました。
    今年はお花見も出来たり、春先の今を満喫しています。

    皆様いかがお過ごしでしょうか。
    体調崩さぬ様、ご自愛下さい。

    僕は先月末に、一週間程寝込んでおりました。世間的にはインフルエンザの様です。
    病院行かないので分かりませんが。


    さて、そんな新年度の今日、甲府にあるお店にてお店を始める事になりました。
    急な告知になってしまいましたが、本日4/5、18:00位から。
    音楽業と被らない平日夜という時間なので、会社帰りの方や、近所の方などの夕ご飯やちょっと一杯。
    1人で来ても誰かが居て楽しめる様な、そんなお店作りをやっていけたらなと思っています。
    基本的には音楽優先なので、週末やツアーの際にはお店をお休み頂く事も多々あろうかと思いますが、地域に密着したコミュニケーションの場、としても育てていけたらなーと思っています。

    お店の場所↓

    cafe freebar-d
    山梨県甲府市武田1-4-38-1F
    Tel 055-242-7866
    http://freebar-d.com
    https://www.facebook.com/CafebarFreebarD

    *甲府駅北口より徒歩10分。
    山の手通り沿い 新紺屋小学校西の信号の角にあります。
    武田通りと山の手通りがぶつかる信号の一つ西側です。
    駐車場はお店の隣のガソリンスタンドの裏にあります。

    昼間はピザとパスタのお店。
    とても気さくなママが1人でやっています。
    夜営業はやっていなかったのですが、今回僕が夜の部を担当することになりました。
    メニューはこれから少しずつ増やして行こうかなと思っていますが、とりあえずはカレー一本で行きます。

    cafe freebar-d〜夜の部〜
    【とまり木でアマヤドリ】

    そんな名前でやっていきます。

    昨年から始めたカレー屋【アマヤドリ食堂】の出店。
    たくさんの美味しい!を頂きました。
    職業柄、今まで数多くのカレーを頂いて来ました。
    その中で試行錯誤を繰り返して今の形になったアマヤドリカレー、ぜひご賞味下さい!

    特筆すべきではない事なのかもしれないけれど、
    食材等はすべて安心して食べられるものを使っています。
    お子様にも進められます。
    変なものや、極力汚染のされていない食材しか扱いません。
    それは、子ども達に安心して食べて欲しいから。
    そんな当たり前の事ですが、今の日本の外食文化の中ではとても食べられない様なものばかりが並んでいます。
    口から入ったものはすべて自分になる、当たり前の事ですが、安心して美味しいものを食べるのが身体には一番良いのです。


    本日開店なのですが、全く告知も出来ず、準備も進まず、そんなですが味には自信があります。
    これからマイペースに少しずつお店の方も音楽の方も楽しんで行きたいと思います。


    皆様どうぞよろしくお願い致します。


     

    スポンサーサイト

    2017.02.19 Sunday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL