FM FUJI出演します と 年末の予定

2016.12.22 Thursday

0

    2016年も残すところあと数日となりました。
    年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。
    忙しい時期とは思いますが、ご自愛下さい。

     

    さて、そんな年末、演奏が3つ程、そしてFM FUJIさんのラジオ番組への出演情報があります。

    12/23(祝金)に、三軒茶屋のオアシスorbitさんにて定期開催のイベント【sitar night #6】があります。
    今年の締めくくりに相応しいメンバーを招致しました。

     

     

    12/23(祝金)
    sitar night vol.6
    open 19:00-22:00
    entrance free + donation (1st Drink 1000yen)
     
    @ space orbit
    東京都世田谷区太子堂5-28-9 B1F
    Tel 03-3411-3810
    http://bar-orbit.com/
     
    【artists】
    伊藤礼:シタール
    喜名風人:タブラ&パーカッション
    omi:ディジュリドゥ
    natacha:ダンス
    nao:マッサージ

     

     

    そして翌24(土)には渋谷はHot Buttered Clubさんにてpartyです。
    こちらはダンサーnatachaさんとのユニット【the neetles】での出演です。

     

    12/24(土)
    〜Hot Buttered Club & the NEXT STOP is 大忘年会〜
    open 19:00
    1st drink 1000 yen
      
    @ Hot Buttered Club
    東京都渋谷区渋谷3-1-9 B1F
    Tel 03-6427-4010
    www.hotbuttered.club/
     
    【artists】
    -Live-
    THE NEETLES (伊藤礼×natacha)
    Johnny小野寺とHis Bop Climbers
    -Guest DJ-
    DJ HOLIDAY (a.k.a.今里 from STRUGGLE FOR PRIDE)
    -DJ-
    Yama a.k.a. Sahib
    Ken Sugai
    yossy
    HIRO
    mellow-fp&tamo
    and
    more 
    -VJ-
    3_Diment'ED


    DJ Sahibさんは、僕が子どもの頃に、父と仕事した関係でお知り合いになりましたが、十数年の時を経て、ご一緒させて頂く事となりました!
    音楽業界での大先輩とのイベント、とても楽しみにしています。
    あの頃はまさか自分が同じ土俵に上がるとは夢にも思っていませんでしたが、気が付いてみれば自分もそれなりの年を重ね、同じ道を歩んでいました。
    継続は力なり、とは良く言ったもので、続けていくこと、それが気が付いてみれば道となっているんだなーと。
    そして、僕の道の前を父が歩んでいるんだなーと実感している日々、命の連鎖と同じ様に、過去から未来へと繋がっている大いなる道のりを感じています。

    ぜひ遊びにいらして下さい♪

     


    そして、30(金)には、甲府freebar-dさんにて忘年&演奏会です。
    山梨在住の音楽家による演奏あり、飲食あり、笑いあり、楽しみましょう♪

     

    2016年大晦日12/31(土)には、FM-FUJI(Tokyo 78.6/Yamanashi 83.0 http://www.fmfuji.co.jp )19:00より放送の【MOKO`s BAR】さんに出演します。翌週1/7(土)と2週連続の放送になりますので、お時間の許される方は年末年始と御視聴下さいな。
    ちなみに、本番収録後に台本を渡されると言う驚きのぶっつけ感での収録でしたが笑、OKサインが出たのでそのまま放送される予定です。
    お楽しみ下さい。


    2016年も残りわずか、あとひとっ走り頑張ります!!!
    また来年もよろしくお願い致します。


    良いお年を!!!

     

     

     

    JUGEMテーマ:音楽

    スポンサーサイト

    2017.02.19 Sunday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL