2017年旧暦新年のご挨拶と入籍報告

2017.01.28 Saturday

0

    2017年1月28日

     

    旧暦新年あけましておめでとうございます。

     

    今年もよろしくお願い申し上げます。

     

    そしてそんな新年の幕開けの日に入籍しました。

     

    これからは夫婦二人三脚で毎日楽しく笑いの絶えない幸せな日々を送りたいと思います。

     

     

     

     

    今日までの10年間、自分の事だけに時間やエネルギーを費やして来ました。

     

    シタールを弾き続け学び続け、その時間だけを大切に我武者羅に貪欲に求めて来ました。

     

    やはり物事のサイクルは10〜12年というサイクルで動いているのでしょうか。

     

    シタールを弾き始め23年目、インド音楽を学び始め11年目。

     

    そんな節目の年。

     

    これからの10年間はもう自分だけのために生きていく事をそろそろやめよう。

     

    そんな決意の年です。

     

     

     

    今まで見守ってくれていた全ての人のために、

     

    愛する家族のために、

     

    これからの10年間は今までの「ありがとう」をお返ししていきます。

     

    今までずっと自分のためにだけ時間を使って来ました。

     

    僕もそろそろnext stageへ上がっていきます。

     

    皆さんを押し上げられる様に、全力で今までの感謝の気持ちを込めて。

     

    もう自分のエゴとわがままの為に時間を使う事を止めにしました。

     

     

     

    まずは最愛の家族から、

     

    そして愛する友人へ、

     

    地域、社会、日本、亜細亜、大陸、世界、地球、

     

    これから恩返しをしていきます。

     

     

    今、僕は10年先の未来を見ています。

     

    まだ見ぬ新しい命たちのために。

     

    僕はもう自分の人生を十分過ぎるくらいに楽しみました。

     

     

    僕は今年で33になります。

     

    33年で一つの区切りを迎えられたことを本当に感謝しています。

     

    そして、33年で満足出来たことを誇りに思います。

     

     

    10年後には今描いている未来予想図を完成させられる様に精進していきます。

     

     

     

    そんな新年のご挨拶でした。

     

     

     

    (左から伊藤月子♀、伊藤むん太♂)

     

     

    JUGEMテーマ:音楽

    スポンサーサイト

    2017.02.19 Sunday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL