
2017.02.19 Sunday

0


    荻窪カフェアンナプールナ〜湯河原〜南青山で今月ラスト!

    2011.10.27 Thursday

    0
      JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!
        先日11/22荻窪にあるカフェアンナプールナというところでLIVEしてきました。
      こちらのLIVEは、10月に行う予定だったのですが、
      台風により東京へ向かう道路が寸断されてしまい、山梨は陸の孤島状態。
      ということで11月に延期されました。


      お店の方の話では、東京はそんなに台風の影響もなく、
      当日はLIVEを楽しみにされていたお客さんがお店に何組みか来ていらしたとのこと。
      本当に申し訳ありませんでした。
      10月も足を運んで下さり、当日もお越しくださった方、本当に感謝感謝です。
      11/22来られなかった方本当にごめんなさい。この場を借りてお詫び申し上げます。
      また次回やるときにぜひお越しくださいませ!

      アンナプールナは、友永ヨーガ学院というヨガスクールが運営している軽食屋で、
      お店のメニューもヘルシーなものばかり。
      インドのリシケシというヨガ聖地があるのですが、実際にそこのアシュラムで料理を勉強していたそうな。
      確かに本場の味がしましたよ!
      オススメです。
      お店もオープンしてまだ一年ほど、と日が浅いのでとても綺麗でした!

      そうそう、話は変わりますが、荻窪には「春木屋」というラーメン屋があって、
      一杯1000円程と少し高めですが、美味しいです!
      そして駅の近くの煙草屋のおばちゃん、サービスしてくれてありがとう!


      今週末はLIVE2本立てです。しかも両方29日!
      一つは、これまたヨガ関係です。場所は湯河原。
      一般の方もご来場出来ますので、お時間ある方はぜひ〜!
      ここのスタジオは今年出来たばかり。そして先日PA設備を取り付けたところでございます。
      そして絶景!スタジオからは右手に海を一望。左手に山。大自然。
      そして、夜は南青山です。trigramというところ。
      エスニックナイトな感じで、メインフロアにシタール(インド)、ディジュリドゥ(オーストラリア)、サントゥール(イラン)、バグパイプ(ケルト)、篳篥・和太鼓(日本)というワールドワイドなアーティスト大集合です!
      もちろん僕はインド代表で。
      そしてラウンジフロアには民族音楽DJ’sがだいしゅう大集合ということでこちらも楽しみです!
      どちらもライブ情報を確認下さいな〜!

      ※南青山trigramに起こしの方には伊藤礼スペシャルディスカウント(笑)が用意されてますので、
      ぜひご一報下さい!せっかく来たのにディスカウントじゃないなんて嫌っ!って言うそこのあなた!ぜひとも。お待ちしてます。

      そんな感じでございます。

      来月はまた面白いことが起きますよ。
      また追って報告します。

      ではでは。

      フィルメレンゲ!


      2017.02.19 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL